記事一覧

ロストキャンバス人気投票 結果発表

1月3日~2月3日の一ヶ月間実施しました人気投票の有効回答数は87件でした。
ご協力ありがとうございました。
「・」はいただいたコメント、10位以下は折りたたんでおります。

■1位(投票数8)
カルディア
 ・優等生の多いLC黄金陣の中で放つ、強烈な異彩が好きです。

■2位(投票数7)
アスプロス
 ・双子座外伝が待ち遠しい~
 ・好きすぎてヤバイ(>▽<)

■3位(投票数6)
シオン
 ・頑張る彼を応援したいです! シオン頑張れ!
 ・が一番好きですが、全員魅力的です。
 ・色々とカッコよすぎて・・・!
 ・シオン様、大好きです!格好良い。

ハクレイ
 ・おちゃめジジイかっこよすぎる!!

セージ
 ・私がJCにハマった張本人です。

■6位(投票数5)
テンマ
 ・やはり聖域の総力を上げて守られ冥王軍に全力で狙われる彼。

シジフォス
 ・シジフォスはいつも気丈に振る舞っているけど
  精神面が弱くて脆いところが可愛い…><///SUKI
 ・外伝でも活躍中で、本編からずっとずっとカッコイイので…!

■8位(得票数4)
マニゴルド
 ・格好いいのは勿論ですが、悪ぶっているのに根は良い子だったり、
  少し抜けている所もまた可愛くて好きです。

レグルス
 ・ショタ獅子可愛いです。

アルバフィカ
 ・美しいだけじゃない!!vv
 ・アルバフィカかデジェルか迷いましたが、やはりアルバフィカに!

ミーノス
エルシド

10位以下の結果を見る

コメント一覧